☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

越生→都幾川→武蔵嵐山→森林公園ポタリング♪

2013-12-27 09:40:55 | その他
         今日も冬晴れの気持ちいいお天気(^^)、 正面に秩父の山々を眺めつつーー
         さいたまの里山方面へ(田舎、ともいう、笑)  自転車ポタリングへGO
          
         ↓都幾川にある昨年できたドッグラン  家族経営な雰囲気でした。
          
         ↓リュックになるわんこキャリーバッグ、  買おうかなぁーーと思ったけど
         「荷物になる」とあきらめました  自転車ポタリングはこれが難点だね・・・
          

         ↓都幾川の大銀杏  散る間際  (12月8日)
          
         ↓都幾川は自転車乗りにやさしい町(^^) 歓迎してくれるお店も多い  
          
         ↓大附のみかん♪  やや小粒だけど濃厚な味、 一袋200円ほど。
          
         ↓この古民家カフェは、去年すばると来たね(^^)。
          
         ↓木づくりログハウス風のJR八高線・明覚駅  いい雰囲気の駅です。
          

         都幾川町は、チャリトレに来る白石峠もあったりで、
         走ってると多くの自転車とすれ違ったり、追い抜かれたり (笑)

          
         ↓嵐山渓谷で有名な、嵐山町に入りました  県道173号、走りやすい
         都幾川も嵐山も、「里山」的な雰囲気にあふれて、のんびりと楽しい(^^)。
          
         ↓東武・つきのわ駅周辺は、 宅地開発されたきれいなおうちが並びます。
          

         ↓本日の目的のひとつは、この隠れ家イタリアンでのランチであります(^^)。
          
          
          
          
         ↓パスタは、牡蠣と白菜のクリームパスタ
          
          
         丁寧に作られてる感じ・・ おいしくて、しっかりと全部いただきました。
         ランチはコースのみで1300円でございました(満足なり)。
         そうそう、お外のテラスでは、わんこOK  次はすばくんと来よう♪

         広大な森林公園では、サイクリングを推奨してますが・・・
         東武・森林公園駅から、こんなステキな緑道が整備されてるんだね!
          
          

         最後は、高坂のピオニに立ち寄ってお買物して帰宅。
         いっぱい走って、食べて、感じて、盛り沢山なポタリングでした
          


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014カレンダー いろいろ。 | トップ | ファミマの塩チョコプレッツ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事