☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ファミマの塩チョコプレッツェル と 拓郎と。

2013-12-29 08:32:22 | その他
              
         気に入ると食べ続けるところのある私・・・ 現在のお気に入りは これ♪
         甘くなくて、ほのかな塩味がなんともいい(^^)。  一袋で220calほど・・・
         これなら毎日たべてもいい? (笑)   よかったらお試しあれ!

         クリスマスに毎年チェックしてるTBS深夜の「小田和正 クリスマスの約束」
         今年も録画してあったのを早速観ました。  ミスチルの桜井さん、すてき♪
         でも冒頭に登場してた、吉田拓郎さんが何だかすごく良くて感動しちゃった
         拓郎さんは、うちの長兄が大好きだったアーティストで、私には少し年上すぎる、
         って感じで敬遠してたけど、 改めて聴いてみるとほんとにいい、曲も歌詞も!!
         彼の作品をもっとちゃんと聴いてみたいなぁーー と思ったのでした。
         (しゃべり(MC)も、相変わらず面白かったね!)

         今年の「クリスマスの約束 2013」もほんとにすばらしいライブでした(^^)。



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生→都幾川→武蔵嵐山→森林公... | トップ | 高麗神社と、年越しそばと。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事