☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2014カレンダー いろいろ。

2013-12-25 12:53:00 | その他
          
          
          
          
          
         毎年送られてくるHONDAのカレンダーは、2014は ↑こんな感じ。
         見開きすべてが写真になり、きれいだけど、メモりにくいじゃないか
         あちこちにHONDA製品が散りばめてあるのは、ご愛嬌で(苦笑)。

         ↓武田薬品は、洋画家・小磯良平氏のファンのようでーーー
         毎年、すてきな絵画をありがとう(^^)。
          
          

         と思ってたら、 ↓Canonのは、メモりやすいよ!  ああよかった(笑)。
          
          
         ↓自転車大好き人間としては、この写真が一番好き
         「アドリア海、潮風の道 ドゥブロヴニク クロアチア」  
         クロアチアっていいねっ!   走ってみたいな、こんな道
          

         さて・・・
         残念ながら、すばくんの写真で応募したdbfのカレンダーは抽選で外れた模様
         2014ぴき限定・・  きっと、だんだん応募する人(犬)が増えたんでしょうね(^^;)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲店・・・・ | トップ | 越生→都幾川→武蔵嵐山→森林公... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事