☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

飛騨高山は、陣屋の朝市♪

2016-11-04 08:48:33 | その他
       
       ↓こちら、タレント・清水ミチコさんのご実家の喫茶店
       コンクリート打ちっぱなしな感じの立派な新しいビルでしたよ!
       
       「君の名は。」で注目されてる飛騨古川から高山線で20分・・・
       高山に到着!  2日目は松本方面へ抜けなければ、なので
       高山にいられるのは残念ながら2時間弱・・・ レンタサイクルで
       ぐるぐると市内観光です(^^)。  観光客が一番集まるのは
       古い町並み&宮川朝市&高山陣屋(陣屋朝市)、でしょうか・・・
       自転車なので、全部回れました、 まぁ、満足♪

       朝市は、2ヶ所回ったけど、陣屋の朝市の方がよかった!
       おばちゃんとおしゃべりしながら、お買物を楽しんだ♪
       
       
       
       

       
       
       
       
       
       ↓TVの旅番組でよくリポートされてる飛騨牛のにぎり鮨@500円
       食べようかと迷ったんだけどねぇー 食べればよかったかなぁーー
        

       高山の「古い町並み」はよく保存されてるなぁとは思ったけど
       見事に観光地化されてる気がして、何だかあまり好きになれなかった。
       その前に行った飛騨古川のことがとっても心に残っててーーー
       余計にそう感じたのかもしれません。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線で、聖地・飛騨古川へ♪ | トップ | 紅葉の軽井沢 2016♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事