☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

紅葉の軽井沢 2016♪

2016-11-08 07:42:44 | すばる
       
       
       
       
       
       紅葉が見頃となった軽井沢へ行って来ました。
       まずは、ベタな雲場池から♪  まさに見頃、でございました。
       雲場池に限らず、軽井沢の街はあちこちが紅葉できれい!!
       お天気にも恵まれて、赤や黄色を楽しんで来ましたぁ(^^)。

       ↓薪ストーブの専門店に立ち寄ったり
       
       ↓今年の7月にオープンして、行ってみたかった軽井沢発地市庭は
       近隣の農作物が集まる直売所。 立派なサニーレタスに感動して
       うれしくなって・・  りんご もっと買っとけばよかった
       シナノゴールドが、おいしくて・・・  後悔しきり 
       
       
       
       

       シナノゴールド、箱買いすればよかったなぁ・・・
       さ、 ランチに行くよ♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山は、陣屋の朝市♪ | トップ | ゆっくりと軽井沢ランチはこ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事