中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月4日(金)のつぶやき その8

2014-07-05 03:09:48 | Daily Tweets

「神さまの目」があるかないか…じゃないですかね?いつどこにいるか判らない800万もの神様の目が...RT @nekometarou53 人の目があるか、無いかでは無いでしょうか? @peace_and_happi @mig_tadoku @buhimaman


日本の場合は「彼ら、彼女ら」の存在を忘れてるんでしょうね。@PoirotDog「彼」の存在を忘れてね~かぁ~LOL RT Mydxb: 多分、個人主義の概念、意味を理解 @nekometarou53 @peace_and_happi @mig_tadoku @buhimaman


ポマードとかバイタリスとかのニオイににたものでしょうか?RT @valvane 凄い共産のニオイがするんだけど… Mydxb 官邸・教育・分科会【子供への方策】 kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bu… … 小中学生対象:"?簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする"

2 件 リツイートされました

そーそー、それそれ。RT @buhimaman 個人主義と利己主義が区別できてない RT Mydxb: 多分、個人主義の概念、意味を理解している人は日本にそれほど多くないんじゃないか?@nekometarou53 @peace_and_happi @mig_tadoku

2 件 リツイートされました

@Mydxb ウム師匠ポマードって、量産品では無いのですからw。しかしながら地球上では小さな頃から労働をし教育資金を稼ぎ、その御金で自分の学力を伸ばす方々が多い。また、自分で掴んだ学力を持つ方々に義務教育で植え付けられた学力では自分自身は敵わないのが事実と感じます。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ご趣旨をワタクシが正確に理解しているかどうか定かではないのですが、「我と汝」の信仰は勿論東洋発祥ですから。RT @PoirotDog 有即無、無即有という関連から却って東洋的だと思うけど・「我と汝」そして「彼≠神」ない存在・・Lol Mydxb: 日本の場合は「彼ら、彼女ら」


玉川上水はこんな感じ。自然が残ってて綺麗だお(o^ω^o) pic.twitter.com/oA3irHb4MD

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イラクの次の首相の有力候補にこの人が出て来た。ネオコンとのつながりがあり、戦争前にイラク国内の大量破壊兵器に関する情報を提供して、ブッシュをそそのかして、イラク戦争を始めた黒幕のアフマド・チャラビー 汚職や横領等、悪い事ばかりした男 pic.twitter.com/UokajfmQD5

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

この国は、子供の教育以前に、政治家が再教育を必要とするレベルだからな。子供達もたまったもんじゃないよな!

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

胸部貫通銃創という重症を負いながらも「そなたは美しい」とかいって女を落としにかかるチャラ男の鑑 pic.twitter.com/AHvr4vUSvq

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

聖戦だ 己れ殺して 国生かせ(読売新聞社、昭和14年)

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

この辺は、天国で70人の処女独り占めでヤリタイ放題保証があるからジハーディになる、と言う今次トレンディな ジハーディとは違った「聖戦」なんでしょうけどね...
動機が超絶に不純なんですよね、A貝田系とかISISとかは…
↓RT

1 件 リツイートされました

えええ!こんな横っ飛びもありですか!
RT @hopi_domingo: 核攻撃を受けているような
@cmk2wl
4日 5日 東電福島原発からの風は、西日本直撃になってます。
pic.twitter.com/5Gs8eeX709” 
 
meteocentrale.ch/en/weather/wea…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

1950年代のノルウェーではUFOの目撃情報が相次いだそうだが、今になってその正体が米国の極秘偵察機だったという情報が公開された。で、それを公開したのが(最近開設された)CIAの公式Twitterアカウント。すごい時代だ。 twitter.com/CIA/status/484…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment