中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月20日(木)のつぶやき その6

2014-02-21 05:08:54 | Daily Tweets

日本全体、本当に全ての組織を含む全体の構造的不機能の一端の問題である事は確かなので、教育部門だけ切り取って改革しようとしても無理なのだと思います。RT @ScotchBeer2525 一方で公立はどうでしょうか?教員も意識も能力もかなり @kataribe2 @ko_kishi


@Mydxb @kataribe2 @ko_kishi 個人的には機能不全の根幹は高過ぎる期待値にあると考えています。教員の力量の底が見えてる以上身の丈にあった形を探す時期だと思います。これは政治家などもそうです。こなせない仕事を任せるのは、その上司である国民に責任があります。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@ScotchBeer2525 さんのツイート読んでいたら、丁度TVで「Here Comes The Boom」と言う映画が始まりました。ダメ教師のコメディ imdb.com/title/tt164817…  @kataribe2 @ko_kishi


皮肉とかじゃなくて、真面目な話ですが、この視点は大変に興味深いです。やはり本当に、根っこと球根から本格的・本質的に日本人はダメになった…と言う事なのでしょうかね? 構造的不機能と言うのは中央地方政府全ての組織で、と言う意味だったのですが。@ScotchBeer2525 


Photo: アラビア料理を食べると、アラビアコーヒー/トルココーヒーを飲みたくなるんですよね。 最近はデカフのコーヒーで作ってるけど、もうすぐちゃんと普通のコーヒーに戻れると思う。 tmblr.co/Z20yxr17_63_9



最新の画像もっと見る

post a comment