京都が好き 写真が大好き by たにんこ

長く写真をやってると 
聞こえないものまで 
聞こえてくるんだな

洞爺湖サミット&山本モナ

2008年07月17日 01時37分00秒 | Weblog
おめ様達 おかしいと思った奴 一杯居るだろう?


洞爺湖サミット…
何でも良いから やってくんなまし。
で?
何か良い事有ったのか???
各国の首相が来た。
警備する 食事は勿論する 良い部屋で勿論食べる。
同じ東北で ついさっき災害が起きたばかりだ。
その人達は 家を失い 家族を失い 友人を失い…
非常食を食べている その目の前のTVでは さも当たり前の様に 御馳走を食べている。
その御馳走は 一体誰が負担しているんだ???
しかもだ 連れの ががぁ達は 高級な御土産まで貰って帰る。
ががぁ達は 一体全体 何の為に来てるんだ???
本当に馬鹿としか形容の仕様が無い 一部の馬鹿マスコミは 嬉しそうに「こう言う物を食べています!」
「こう言うものが 御土産ですぅ~ 羨ましいですねぇ~」と 馬鹿顔で話している。
一体 いくらお金が掛かったんだよ?!
部屋に飾られた 超一流?だか 何だか知らねぇ~が レプリカの絵共。
レプリカだけで 何百万円 何千万円だと???
フザケテろよ!
フランスだか 何処だか知らねぇ~けど そこのががぁが来ない…
だから何ですの?
理由は CDの発売???…
来んな!
最高だな 日本は。
呑気な日本 万々歳ですね。

巨人…
お金を莫大に使って 選手を集めた結果が これか…
巨人の選手は こう言う事が有っても 頭を坊主にずるだけで済むんだね。
良いね。
山本モナは 大分前から「良い女 セクシー」と 言われて来た。
勘違いするな!
あくまでも TVの向こう側で騒いでいるだけだからな。
タレントの皆さん あくまでも そっち側で騒いでいるだけだから。
何処が良い女なのか???
9800円のホテルでエッチしようが 100万円のホテルでエッチしようが
やってる事は同じだろう???
何が「9800円のホテルで…」とか 言ってるんだ?
9800円のホテルに 大大大失礼だろうよ。
あの女 何処まで自分は良い女ぶってるんだろうな…
良い女って言うのはな 森サンチュウの 大島当たりを言うんだよ。
以前から体を張って 男タレントと一緒に体当たりして しかもケツまで見せている。
結婚しても変わらない。
健気で良い女だと思わないか?
自分を分かっていて 自分がやるべき事を分かっている。
プロだな。
周りからチヤホヤされ 良い気になって パンクした時には遅いんだよ。


???………あれ???
腹が張って来た…
昨日も 今日と同じ御飯…御茶碗1・5杯食べただけなのに…腹が張って気持ち悪かった。
食感が もち米と似ているんだよ 今食べてる米は。
まさか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿