京都が好き 写真が大好き by たにんこ

長く写真をやってると 
聞こえないものまで 
聞こえてくるんだな

疲れが取れない 今日この頃

2008年07月31日 23時24分06秒 | Weblog
先日 仕事先で「夏祭り」があった。


いやはや…
めちゃくちゃ人人人で…
しかし 最初から最後まで携わったのは 何年ぶりの事だろう。
夏男 祭り大好き男としては 最高に楽しい一日で 一生忘れられない思い出の一つになったな。
けど…
合間を見ては写真を撮ってたけど おれの写っている写真は一枚も無い。
当たり前の話し おれ以外…つまり関係者…撮っているのを見てない。
撮影した写真を ずぅ~~~っと見れば見るほど なんだかなぁ~…
みんなと一緒に写りたかった…って 思っちゃうよな。
それもこれも 天命なんだろうよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱる)
2008-08-01 13:24:39
突然現れた、巨大ノミ?思わずぶっ飛んだ!!疲れが取れない今日この頃でしょ・・・普段はどんだけタフなんでしょう。(^-^)
撮影者は写真・ビデオに写ってない)`ε´(俺もここ20年ぐらいの家族記録にはほとんど登場してないもんね・・・同じですよぉ~それでもカメラ好きなんだから良いよね。
ぱる (♪たにんこ♪)
2008-08-02 07:42:25
おはよう!

おれの考えは…
おれが撮った写真には 当然おれは写ってないけど
撮った写真には おれの魂が入っている…と思ってるんだよ。
どんなシーンでも どんなシチュエーションでも
撮った写真に そこに おれは居るんだ。

ちぇ~~~朝っぱらから カッコつけちまった(笑)
Unknown (ぱる)
2008-08-02 11:36:06
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) うんうん、納得!♪たにんこ♪さんカッコいぃ~~撮られた人より撮った人の方が思い入れがあるんだもんね。

コメントを投稿