黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

まだまだ夏気分の暑さではあります

2006-08-24 20:45:59 | インポート
ん~荷物を捌いたり、コメントを書いたりしているうちに、こんな時間。
オンライン・ショップは土曜日にオープンする予定です・・・・・多分・・・いや確実に・・・とにかく、その予定です。CDは何とか形になるくらいの数を登録はしたのですが、アナログも少し登録しオープンするつもりです。オープン後も毎日更新するようにします。

そろそろ夏のイベントも終盤と言ったところでしょうか。イベントと言えば、クラブから何かやらないかと言われた件がそのまま。自分が本当にやりたいところに手が届く感じがしないのは分かっている。そこを承知の上で何かをやるには・・・ん~もう少し考えよう。理解してもらえる人も探さなきゃならないしな。

昨晩、現在のようにフライヤー等と呼ばれるズ~っと前に作った「チラシ」をファイルしたものがあり、そのファイルをたまたま見つけ何気に確認していたら、その中の数点に「何だこのウラ面デザインは!」というようなものがあり、愕然とする。ウラ面というのはだいたい情報を載せる場合が多いのだけど、僕はどうもそのような情報画面を作るのが好きじゃない。なので、どこかでそんな思いが出てしまったのか、気持ちが緩んでいるというか、どうにもこうにも緩過ぎる画面構成が数点有り絶句してしまう。全く気持ちが入っていないのが一目瞭然・・・情けない。ただ一つ言い訳出来るとすれば、手作業からMACに切り替えたばかりの頃で、その画面を見ている感覚に慣れていなく、モニター上の仕上がり予想と現物の仕上がりとの間に、ギャップがかなりあったのは確か。プリンターもあったのだけれど・・・。でもオモテ面は良い仕上がりだったので、あのウラ面の酷さを見ると、単に気持ちが入っていないだけだな・・・まるでオモテとウラを別の人間が作ったかのようだ。酷い。かなり昔の数点とは言え、昨晩はかなり凹み猛省した。
時折、昔に作った物に触れてみるのも良い事かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿