黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

もっさりとした夏

2006-08-23 15:38:04 | インポート
今年の夏はこんな感じで、ただ暑いだけのスッキリしない夏で終わりそうですね。

間もなく打ち合わせと用事と見たい展覧会の為、久しぶりに新幹線に乗る予定。前回は夜行バスで帰ってきて、さすがにもうバスは可能な限り乗りたくないと思った。僕は何処でも寝れる質なので、バスでも寝れるけど、隣りに暑苦しい男がいると思うと疲れが倍増。自分も暑苦しいのですがね。隣りがカワイイお姉ちゃんなら、何時間でも乗っていられるのかもしれませんが、夜行の場合は女子専用車両が登場するため、ほぼ間違いなく隣りは男。そんなん嫌や!

ところで、大友さんもギックリ腰か・・・笑。数週間前に俺が痛めたのもそれかな?いや、俺のはギックリ腰じゃない。そう強く思う事にしよう。笑。

ツカポンさんが、僕が見逃していた高柳氏の動画を送ってくれる。いや~短いけど何度も見てしまう。そして色々な事を想ってしまう。ホントに興味深い。一度で良いからライヴ見ておきたかった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿