黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

1月も間もなく終わりますが

2007-01-27 18:46:32 | インポート

まだ1月なんだよな~。
雑煮を食べたのが、つい先日だとは・・・。
時間を捉える感覚の不思議さを強く感じた、この1月です。

そう言えば、大竹伸朗さんの「全景」展のカタログ発売が3月の末に延びたようだ。まだ先になってしまったが、CDが2枚になって、ページもさらに150ページ程増えたそうな。前代未聞のスゲ~内容だ。大竹さんはCDにしろ展覧会パンフにしろ、当たり前の形態で出さないところが嫉妬を覚える程にカッコイイ。
うちの店でも扱うので、店に並ぶのがとても楽しみ。

それと"without records"展で展示したプレイヤーの中から数点厳選し、プレイヤーにDVDを付けて販売する予定です。内容、発売日が正式に決まりましたら告知します。

2月は雪が降るのでしょうか?
降ったら降ったで困るのですが、全く降らないのもかなりヤバい感じが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿