黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

暖かな一日。

2008-03-18 20:58:38 | インポート

日中、コンボ君が来てあれやこれやと話しているうちに、新しい曲を聴かせてくれたのだが、これがメチャクチャ面白かった。聞いている間、僕は終始ニヤけていた。スンゲー面白い。変な物言いだが、僕がWARPのオーナーなら間髪入れずに契約している事でしょう。笑。
世に出すのかどうか分からないが、ぜひ出してもらいたい。

「戦極」がフジTVのSRSで特集されるというニュースを読み喜んだが、仙台でSRSやってないし・・・・・仙台放送の方、なんとかなりませんでしょうか。でも、もしやするといずれフジで「戦極」の地上波放送が始まるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿