黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

小雨降る最終黄金日

2006-05-07 14:29:39 | インポート
皆さんゴールデン・ウイークは楽しみましたか?
僕は多少人に会う事が多かった程度で、普段とあまり変わらず日々仕事しておりました。

かつて名盤解放同盟のシリーズを買っておりましたが、シリーズもやたら続くと買う気も失せ、そのうち見て見ぬ振りをし、どこか後ろ髪引かれる思いも断ち切っておりましたが、近いうちに6枚組みのボックスが出るみたいで、オマケにその装丁を大竹さんがやるらしく、え~今回は買っちゃおうかなぁと思っているのですが、15000円程するので・・・でも買うだろう?と自分に問いかけておりますが、MAC MINIのメモリも増やさなきゃいけないし・・・どうするよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿