黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

微妙な空模様の本町二丁目から

2006-05-10 14:10:53 | インポート
こんにちわ。
なんか微妙に肌寒いですなー。

いや~先程、驚きの電話が。僕が仙台に来てからの友達で、でもここ8~9年程ほとんど連絡を取り合っていなく、気になりつつも「まぁ、元気でやってるはず」と思っていたT夫(おの字コレかな?)。その母ちゃん(奥さん)のA美つぁん(みの字コレかな?)から突然「ブログ見つけて電話したー!」と電話があり、いや~驚いた。実際最後に会ったのは10年以上前かな?いや~元気そうで、こっちも嬉しくなる。でも不思議なもので、電話で声を聞くと、その10年位の空白が「あっ」と言う間もなく埋まる。子供の事などを聞くと、なんと高校を卒業して、この春から店の近くの学校に通っているらしい。それにも驚き。下の子は中学2年生との事。いや~子供を二人も育ててるなんて、本当に尊敬する。
しかし、学生の頃の友達や知り合いとかが見てるかと思うとチョット恥ずかしい気持ちもあるかな。いや、別に恥ずかしくはないのだけど、不思議なものがありますね。笑。
でも、とにかく元気な声を聞けて、とても嬉しいものがありました。当時のヤツら、皆元気かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです。 (T夫)
2006-05-11 12:38:14
元気そうでなによりです。
先日、Apple Store Sendaiのサイトで青の記事を見つけ、ここにたどり着きました。胸いっぱいになりながら読ませてもらってます。こちらは、かなり白いものが目立つようになりましたよ。(中身は全然進歩してませんけど)

青、ありがとう。またメールします。
返信する
T夫> (aoyama)
2006-05-11 14:24:13
T夫>
いや~ご無沙汰だね~。
ごめんよ、何の連絡もせずにいて。俺も髪は白いものが目立って来たよ。笑
近いうちに皆で飲みにでも行こうね。俺は相変わらずあまり飲めないけど。
でもホント、A美つぁんの声も聞けて嬉しかったよ!
返信する
付き合いで飲む酒はいつも苦いです。 (T夫)
2006-05-12 22:42:58
付き合いで飲む酒はいつも苦いです。
皆でやる酒はすごく旨いはず。近いうちに飲めるといいね。A実つぁんもすごいうれしかったみたいですよ(韓国ドラマ見終わって今頃食器洗いしています。)笑
返信する
T夫> (aoyama)
2006-05-13 21:02:01
T夫>
でも、T山の連絡先しか知らないんだよな。
とにかく今年中に会いたいね。楽しみにしてる。
返信する

コメントを投稿