黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

お店のいろいろ

2007-03-15 20:23:41 | インポート

試聴用の音ファイルをアップしていたサーバーが一杯になったため、新しいところを借りて、あれこれと設定をしているうちに閉店時間が過ぎていた。
ド素人ながらアレコレとやっていると、HTMLもほんの僅かに理解出来てくる。

それと店の試聴も近いうちに多くのCDが試聴可能に出来ると思います。試聴が出来る事が必ずしも良い事とも思えないのですが、バランスを取りながらある程度は出来るようにしようかと考えています。

それからそれから、以前から話していたレコードの買い物袋ですが、今年の秋くらいには完全に廃止にします。ですので今後なるべくバックを持ち買い物に来ていただけるとと思います。廻り廻って環境がどうのこうのもあるのですが(レコード、CDを売っている時点で矛盾ですが。笑)、それよりも単純に無駄じゃないかと、お客さんにとっても僕にとっても。と思うのです。

と言う感じで、今週末もよろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿