黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

雪景色の本町。

2008-01-24 19:19:47 | インポート
「全景カタログ」昨日入荷分は既になくなりましたが、随時予約を受け付けていますので、2~4週間ほど待てる方は、店頭またはオンラインショップからご予約下さい。

外では断続的に雪と風が。北海道を思えば、全然大した事ないのですが、仙台に20年以上も住んでしまうと、こちらの気候に馴染んでしまい、さすがに寒い。

先日のオークションは敗北。迷いつつも、ある程度線引きをしていて、そんなん出すならあきらめるわ~みたいな感じ。結構、同じものが次々と出品されているので、そのうち折り合いがつくかなと。

どうやら隣のビル2階に美容室が出来るらしい。美容室だらけ。激戦区ですな。

なんて暢気に書いているうちに、外は真っ白。と言うか、ヤバい!!!!!

Honcho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿