黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

眠い朝と赤ジャケの謎。

2008-01-27 12:21:46 | インポート

おはようございます。
そろそろ店に行く準備をしなければ・・・。

昨夜閉店後、smtで大友さんのミニライヴを堪能。
その後、打ち上げへ。ちょうど一年前のwithout recordsを思い出す。毎夜毎夜打ち上げ三昧で楽しかったけど、金もなく大変だったな~と。笑。その時のメンバーの他にコンボ君やM君、S君夫妻、W君も加わり、朝3時まで。
よう判らんTとMの話に、何故か聞き入っているKWが良い味出してた。
ここで、こんなイニシャルトークをしても意味ないか。とにかく、何よりも、O君の赤いジャケット(上着)が見れなくて残念だった。
しかし、しかし、香里奈がイマイチ「あ~・・・」みたいな感じが、どうにも、こうにも解せない・・・解せない。そして、そして、O君の周りに美人が多いらしく、そう、らしいのだが、それも、それも、解せない・・・本当か?それとも・・・美意識の違いか・・・黒のロングコートだし・・・赤ジャケだし・・・話だけなので、謎が深まるばかりだ。

大友さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山さん、おつかれさまでしたー。 (カサコ)
2008-01-27 23:33:40
青山さん、おつかれさまでしたー。
一年前を思い出して懐かしかった。楽しかった!!
Oさんの赤いのはシャツなんじゃないのかなー。
見かけたら写真を撮って速攻で送ります。
美人の話、日記に書いちゃうほど許せないのか(笑)。
青山さんもロングコートとサングラスで頑張ってくださいー。
返信する
カサコ> (aoyama)
2008-01-28 08:15:45
カサコ>
お疲れ!楽しかったね。
そうだ赤シャツだ。許せないって言うかね、会わせろ!って。いや、会わせてください。お願いですぅ~って。土下座したいだけ。笑。
返信する

コメントを投稿