黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

多少温々

2006-02-23 15:13:19 | インポート
やっと暖かくなって来て良い感じです。
去年買った植木は今年も実を付けてくれるのでしょうか?去年の実が落ちる事なく残っているのですが、冬場の管理がイマイチ悪かったからな~。Img_1682


先程、福岡から来たと言うお客さんがいて、二人のうち一人は現在山形の芸工大に行っているらしく、その友達が東北を廻っているようで帰る前にレコ屋に行ってみようとの事で、山形のサンディニスタで教えてもらって来たとの事。サンディニスタのスタッフの方ありがとうございます。それで話しを色々聞いていたら、去年ヒッチハイクで北海道からの帰りに寄ってくれた福岡の人を知っているのじゃないかと思い、その人の事を話したら友達らしく、偶然とは言え世間は狭いもんだな~と思った次第でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿