黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

今日の色々

2006-02-24 19:26:58 | インポート
次の月曜は月の最終週と言う事で営業です。15時からやってま~す。

今日は少しだけ寒い感じですが、もうこの冬の寒さは峠を越えましたね。しかし、早くも3月ですよ・・・早。なんだかんだしているうちに花見が来て、ゴールデンウィークが来て、夏休みが来て、芋煮シーズンが来て、クリスマスが来て、ほらもう大晦日・・・そんな感じですよ・・・毎年こんな事を書いてる気がする。

昼に、間もなくリリースを控えてるditch君が顔を出してくれる。少しの期間ドイツに行くという。現在、クラブの周辺環境はどうなのだろう?ドイツのレコ屋はどのような状況なのだろう?

それから先程、知り合いと話していて思ったのですが、人のエネルギーはチョットしたキッカケで溢れてくるものなのだな~と、なるほど・・・勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿