黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

覗き見

2006-04-27 17:33:02 | インポート
オモロイ日記をネット上で偶然発見して、最近毎日のように見ている。遡って適当にクリックしたりしながら読んでいる。かなり面白い。と僕は思う。今は一人こっそり覗き見る感じで楽しんでます。と言ったところで、かなり多くの人が見ているのでしょうが、そんな気分で見とります。歌はなぜか「グッ」とこないんだけどな~・・・日記の文章はかなりきますな~。

ところで、
駒大岩見沢の監督が早くも復帰したようで、というか辞任もチョット違うんじゃないかな~と思っていたので、それはいいのですが、なぜ眉ゾリしてるのん?ニュースで映った顔、なんか格好悪いで~ホンマ。隣りにいたの部長かな?その人と共に高校生並みのソリ加減で、格好悪いで~・・・ホンマ。両人ともおっさんやんか・・・その眉毛見て、もう一度辞任してほしくなったわ~。「生えるまで復帰すんなー!」って思ったで~ホンマ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿