黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

映画を見た朝。

2007-06-24 14:29:53 | インポート
昨日、今日と、見逃していたガス・ヴァン・サントの映画をDVDを借り、朝に立て続けに見る。
2本ともなかなか面白かった。映画館で見るような皮膚感覚はなくなってしまうが、見逃してしまったものは仕方がない。そして、やっぱ映画館で見たかった~と後悔もしてしまうが、それも仕方がない。
仕方がない・・・こうして人は老いて行くのか?・・・こんな事を書くと、老いる事に抵抗しているように思われるかもしれないが、それはカッコが悪い事。ここで言っている意味はまた別の事。
それはともかく、ガス・ヴァン・サントは好きな監督の一人だけど、やはり「マイ・プライベート・アイダホ」が一番好きかもしれない。

今までなら、DVDを見るのなんて夜中の寝る前だったが、早朝に見るのも結構良いかもしれない。その見た感覚が少しずつ日常に引き継がれて行く感じが心地良い。ま~とは言っても、映画館で見るに超した事はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿