黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

猫の額と世間、どちらが狭い?

2007-06-24 17:17:43 | インポート
先ほど、お客さんと話していたところ、一緒に来ていた連れの方の、お姉さんだか妹さんだかが、僕の入院していた病院で看護士さんをしているらしく、ちょいと驚く。笑。どうやら科が違うようで一安心。と言っても何も悪さはしていない。が、この日記で間抜けな事を書いていたのでね・・・笑。でも、その事を先に知っておいたなら、それを口実にもっと看護士さまと打ち解け合えていたかもしれぬ。残念。笑。

他にも、Tさんの知り合いがそこで医者をしていて、その先生が実はこの店に来た事があったりと、世の中は狭いものです。

皆さん、悪さをしてはいけません。清く正しく生きて行きましょう。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿