黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

今日から3月

2006-03-01 15:21:18 | インポート
しかし、外は雨・・・
午前中はみぞれが降っていて、地下鉄駅でたまたま一緒になったオバアちゃんに「みぞれでや~ね。でも、みぞれがふると暖かくなって行くから、もう少しの我慢だね~」と言われたので、これから少しずつ春へと近づくのでしょう。

今出ているCOLORという雑誌(東北地方のみの本屋、コンビニで扱っている地域密着型ファッション情報誌?かな?詳しくは分かりません)で、CDを紹介するコーナーがありまして、今までも時折紹介していたのですが、今回は3点ばかり紹介していますので、コンビニででもチラッと見て下さい。ちょっと浮いてしまってる感が強いです・・・僕に頼んだ時点で浮いていますね。笑。でも、僕がメモ的にバラバラに書いた文章を、担当者の方がうまくまとめてくれました。ありがとうございます。

今月はK-1とHERO'Sがある。地上波でやるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿