黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

雪模様[其の三]

2005-01-15 19:38:32 | インポート
今日は入荷が多く大忙し。
でも外は雪のため客足は鈍い・・・仙台の人は雪や雨に弱いのだろうか?天候にかなり左右されてしまうのが困りもの。店に限らずイベントも天候でかなり人の入りが左右される。

アメリカなどではデーター配信が呼び水となって、CDの売り上げが戻ってきているらしい。CDという媒体がそのうちなくなるのじゃないかと、一般的に考えられている部分も少ないながらあるみたいだが、それはないだろうと確信している(データーのみになることはないという意味で)。もちろんアナログもなくなることはないだろうし、ただメジャーなチャートに載るようなシングルを中心に、それらはデーター配信に切り替わるだろうとは思う。要は棲み分けられていくだけの話で、結果全体の売り上げは伸びていくのじゃないだろうか・・・そんな中でも、うちのような店は、多分何の恩恵も受けることはないのだろうな・・・残念なことに。

初売り以来休みがなかったが、やっと明日を越えると休める。ふぅ~っ。


最新の画像もっと見る