黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

婦人雑誌

2007-03-23 19:19:07 | インポート

漠然とした話しになってしまうかもしれませんが、やっぱ~何かを作るって本当に面白いって思います。キツい事もね、それなりにあったりもしますが、何かが動く度に発見がある。動くというのは眼に見える事も、耳に聞こえる事も、思考を巡らす事も、皮膚に伝わる事も、あれやこれや色々。ホント、オモロイ。多くの人が関わると、また違った発見やら面白さがある。自分の中にプツプツと針で穴をあけられているような感じ。何を今さらと言われるかもしれませんが、改めて思ったりしたのです。

昨夜、ご飯を食べながらたまたま目にした新聞広告に、大竹伸朗さんの名前を発見。婦人公論の新聞広告。ちょっと気になったので、その後本屋に寄り、その雑誌を買って帰ったものの、地下鉄でレジ袋から透ける婦人公論が少しだけ恥ずかしかった。これがキャンキャンだのアンアンだのだったら良いのかと言うと、やっぱチィ~ッと恥ずかしい。
しかし、ここでキャンキャン、アンアンと書くと、なんだか少々エロく思える。文字のどこかに「~」を入れてみると、ア~ンア~ン、ほらね。キャ~ンキャ~ン・・・キ~ャンキ~ャン・・・キャン~キャン~・・・どこがエロじゃ。

では、今週末もヨロシクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿