黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

難関

2005-03-01 20:40:33 | インポート
寒ッ!

今日から3月。なのにこの寒さ・・・。
今日、店に来たら「ぼけの花」が弱っていた。日光不足か水不足か分からないが、水をやり外に出したら少し回復。

店でケーブルTVを引っ張っていたが、最近デジタル放送に変わり、某国営放送が視聴料をうるさく取りに来るようになったので解約じゃ!基本料と合わせると現在の倍近くの支払いになってしまう。ヤメヤメ!

明日は3/20用の銅板を買ってから店に来なきゃ。
あと申告が残ってるよ・・・あ~イヤだイヤだ・・・もっと簡単な処理がないのかな・・・ソフト買ってこまめにデーター入れりゃ簡単だよな。分かってるんだけれどね。
あーーーーーっ事務は苦手だーーーーーーっ!苦痛。儲かってたなら楽しいのかな?イヤこんなの楽しくねーーーよ!個人事業者の方々は皆さんシッカリと処理してるんすか?こんなの僕だけ?


最新の画像もっと見る