stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今年もあと少し

2020-12-29 00:02:00 | アメリカ生活
今年の年末は、年末だ!という感じもなく、、、へんな感じです。
まだ、クリスマスツリーも飾られ、クリスマスソングが流れているところもあったり、、、
それなのに、お店によっては、、、もう、年明けも飛び越えて、バレンタインのお菓子が並び始めました!
早い!早い!






すごいー。コーナーは赤とピンク色
こちらの人は、本当にチョコレート好きなのね〜と、思ってしまいます。

その前に、大掃除しなきゃ!
しかし、最近になってベランダにやってくるあの鳥



おかげで仕事が増えました
今日も、やって来ました
カラスではなく、黒コンドルのようです。



汚して行く〜
ばっちい画像ですいませーん。


チリトリも、直接はちょっと、、、
ラップではなく、このPress’n Sealなら
ピッタリとくっついてくれるので、後始末がラクチンかな?と、思って試してみたら
です。なるべく、触れたくないですからね。まさか、こんな所で活躍するとは、、です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日過ぎましたが、、、 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒コンドル!!! (ジュリア)
2020-12-29 16:40:33
Setsukoさん こんにちは

く、くろコンドル!!!!
さすがアメリカですね
でも頭の形というか背中?の感じが
カラス(日本のカラスしか知りませんが)とは
ちょっと違うなと思っていたので
なんかこれでスッキリしました
いや、スッキリできませんよね、Setsukoさんは・・
自分で糞の始末してくれたらいいのにねぇ・・

それにしても もうバレンタインですか
季節感がどんどん前倒しになってる・・・(^^;(^^;
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-30 02:10:55
ジュリアさん
この大きな鳥のおかげで、お仕事増えました😢近くで見ると、迫力があります。
まだ見たことがなかった時は、旦那は棒が何かを振り回して追っ払いしたら?と言ってましたが、さすがに実物を見た時には、
デカイ!と、驚いてました。

ニューイヤーまだなのに、バレンタインには、ビックリ😱
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事