stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

また、作ってる!

2024-07-11 00:34:00 | handmade 雑貨
ビーズリング編み出したら〜
夏にも良さげな物を、、とか、、
帯の作業の合間と言いながら、没頭中。


色違いを何個作れば🤷
冬バージョンも、、と。


今、秋バージョンも作ってます。
そのうち、飽きてパタリとしなくなると思います

先週、、
久しぶりに、やらかしました〜

旦那を迎えに行き、、
到着ロビーで、なかなか待っていても出てこない?
荷物が出て来なくて、時間かかっているのかな?と、、思ったけれど、。
普段は、プライオリティで早めに出てくるはずなんだけどなぁーと、思いながら待っていても現れない🙄
何でだ〜?
電話しても留守電。会社のスマホにかけても留守電。

でも、この便に乗っているはずなんだけど〜と。途中、気分悪くて休んでいる?
搭乗出口間違えた?とか、、
空港内のサービスカウンターで、気分悪くて休んでいる人いませんか?と調べてもらうけれど、この時間は誰もいないとの事
一応、館内放送かけてみましょうか?
と言って下さり、放送をかけても音沙汰なし。私のスマホ、ちょくちょく故障したり誤作動するから、それで連絡取れない?

到着してるであろう時間から1時間過ぎていたから、まさかの行き違いかな?
と、、帰ろうかな?と思ったところにLINE。

ゲッ😱😵
私、到着便&到着時間間違えてた😵
1時間遅い便でした

留守電とLINEが入っているので、旦那の方は
何が起きたのかちんぷんかん。
私が、空港で倒れて緊急呼び出し?みたいな事を思ったみたいで

ただ単に、私が時間を1便早い方だと思いこんでおりました〜😅
家のカレンダーにも、1便早い便名を書いておりました🙄
この時点で、間違えていたのですね
まぁ、何ごともなく良かったですが😅

気をつけなきゃいけませんね🤣

先月、ご近所さんと行ったお店へ
ランチに。





鰻を食べに行ったのですが、、、
かなり人が待っていたので、断念。
その代わり、夜用にお持ち帰りしました!
うーん。
やっぱり、お店で食べる方が美味しいねーってことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間も更新してなかった | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-07-11 05:19:04
おはようございます。
結果(笑) でもほっとしたことでしょう、ウンウン。

私ね!一度 ロストバゲージありました。ニュージーランドで、、。
わかったことは、、日本の係の人はすぐに謝るけど あちらの人はーー。
今日もお互い良い1日を!
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2024-07-11 18:13:09
keikoさん
こんにちは😃
コメントありがとうございます。
本当、結果、、、私の勘違いで終わり
ましたが、笑っちゃいますね😅

まだ、ロストバゲージは私は未経験…
これは、焦りますね😱
海外に行くと、日本との違いを比べて
しまいますね。
めげずに、出かけなくては😆
また、いろいろな旅のお話聞かせて下さい
ね。楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事