stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ドライブ

2021-03-21 23:04:00 | アメリカ生活
日曜日!
家から1時間程離れた、アンティークショップへ。
フォートワースの方へ。




ダラスの街の中を通過して、、、
快適に走っていたら、5車線の道路が一気にノロノロ。
あー。これは、事故だねー。
なんだか、この場面を見る事は何度も経験してます。


その先には、斜めに駐車された消防車と、パトカーが数台。
本当に、テキサスって事故が多いなぁ


事故渋滞の後は、流れは戻り、、
アンティークモールへ到着。
このモール、めちゃ大きくて
今回は、3回目のパトロール。
見たいものは、決まっていたので、足早に、、?と、思ったけれど、無理でした!






日本には、無さそう〜。
探していた、アンティーク缶などはなかなか。
また、別のモールにパトロールに行かなきゃ


カーナビをセットして、さぁ、帰ろう!
数度、帰路修正があり、、
その通りに、走ると⁇






あーん。
高速の中の、高速。
また、高速代にプラス料金のエクスプレスレーンに入ってた
途中で、アレ?空いてない?
もしや、エクスプレス?と思ったけれど、しばらく出れないので、、、まぁ、いっかーと。
本来走るはずの高速の方は、事故渋滞中のようだったので、早く到着しました
そして、また、近所のアンティークモールに行ったのでありました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してますが、、、 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事