stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

探してますが、、、

2021-03-20 23:24:00 | アメリカ生活
家具探し中!
約1週間後迄に、まだ揃えなきゃ。


久しぶりにこちらへ。
巨大家具店。
うーん。なかなか思うような物か見つからないよ。
その後また、IKEAへ。
1週間前に、候補に挙げていたランプ
ガーン。
売り切れてる
やはり。コレという物は、その時買わないとね。時間もないので、第二候補を2個買うことに






最近行ってなかった丸亀うどんへ。

その後は、しばらくお休みしてた
アンティークショップ巡り





アンティークショップパトロール 再開です

現実に戻り
スープの素 野菜なーーい!で、中華系のスーパーへ。


このホワイトキャベツは、アジア系のスーパーに行かないとね

週末は、あちこち周ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんを食べに! | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事