stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れた金曜日

2021-11-12 15:20:29 | アメリカ生活
今日も快晴です!
少し離れたスーパーの中にある、薬局に薬を取りに行きました。
日本と違って、薬がもうなくなる頃に
薬局から連絡が入って、取りに行けば良いので、わざわざ病院に行かなくても、いいので便利なシステム。
薬を受け取り、スーパーで少し買い物。


キャンベルのスープ 
こんなキャラクターの缶🥫があるのね。
あまり、気にしてなかったから知らなかった


スープの缶 いろんな種類あるわ〜
コーンスープが、ありそうでない
チキンやトマトが多いかな?
買い物終わって駐車場へ向かう途中
カートを返却する場所に、あれ?

カートにペットボトルのお水が、、
まだ、残ってますよー。
カート返却する時に、気がつかなかったのかな?

明日の最低気温を見て
1℃⁈

来週の半ばに、27℃の予報?
まだ、やっぱり夏物は少し出したままに
しなきゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がり | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事