stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

セール中

2020-12-06 23:42:00 | アメリカ生活
あちこちでセール。
久しぶりにHobby Lobbyへ
こちらも、クリスマス用品ほとんど50
パーセントオフ







大量にお買い上げの人が、たくさん居ました!
リースやオーナメントもすごい種類。
やはり、アメリカだなぁって実感します。

室内のデコレーション用品、手作り用の生地やパーツ、アクリル絵の具などもあり、
私のお気に入りのお店のひとつです!


気になっていた、ベーカリーカフェへ。




ちょっと注文しても
やはり日本に比べると、割高かな。


昼しか見てないけど、、
夜は、綺麗なのかな?
気になる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 満腹、満腹! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW! (ジュリア)
2020-12-07 18:51:38
こんばんは♪

わあ~~~!
楽しそう!
クリスマスカラーで溢れるこの写真だけでも
私はテンションが上がってます!
実際に見たらワクワク感が半端なさそう!

ワクワクを分けてくれてありがとうございます!
返信する
私も~~ (かかあ天下)
2020-12-07 22:32:01
私も~~
前のコメント投稿者さんと同じです
せつ子さんの画像見てるだけで
わくわくします

海外に行けない今
せつ子さんの画像で
海外を感じてます
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-08 14:40:46
ジュリアさん
日本も、昔に比べればクリスマスイルミネーションやツリーなどなど街に溢れてきましたが、、、こちらは、やはり本場だなぁと、感じます!
あとどのくらい駐在なのかは、わかりませんが、こちらの模様を発信します😅
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-08 14:54:55
かかあ天下さん
私も、旅行には行けずで、、。
近くをクルクルです。

最近では、ココはアメリカ?と思う事も。
家の中は、日本と変わらずですから。
アメリカ国内も、気軽に移動できるように早くならないかなぁ〜と。
州移動も、面倒で、、、
PCRの問題や、待機などが必要な州もあります。
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事