stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

満腹、満腹!

2020-12-07 07:34:00 | アメリカ 食べもの
昨日は、一度行ってみたい中華料理店へ
初めて行く所だったので、旦那はあまり気乗りしてなかった様子
夕方4時頃でしたが、店内はまぁまぁ居て
ビックリ
コロナ対策の為、店内の席数を制限しているようでした


調理してるところが少し見えるオープンキッチン。



小籠包が売りなのでしょうね。


照明が蒸籠⁇ユニーク


お酒が飲めるコーナーもあり〜


ポットに入ったジャスミン茶は、久しぶり〜。懐かしいねー!

食べたかった小籠包!美味しい
あとの注文は旦那任せ


キクラゲのサラダは、初めて!
とてもさっぱりしていて、イイ

春巻きに〜






バジルチキンに、蒸し餃子、そして麺。
どれも、美味しくいただきました
食べ過ぎでしょ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール中 | トップ | ランチに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事