stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

更新おさぼりしてました😅

2021-11-24 21:18:00 | アメリカ生活
明日は、アメリカは感謝祭🇺🇸で祝日㊗️
アパートのリーシングオフィスから、今年も、全戸にパンプキンパイ🥧が配られました。


直径30センチくらいなので、2人家族には
かなりキツイです
感謝祭の翌日は、ブラックフライデー!大バーゲンセールが始まります。
アウトレットモールは、当日はすごい人で駐車場に入れない車で大渋滞になるので、
先週末と、今日の夕方からフライングで
行ってみました。
さすがに、今日はまだブラックフライデーではありませんが、混んでました



先週末の方が、ゆったり見れたような?



先週末に、少し見ていたので今日はピンポイントで


お店によって割引率などは違います!
今日の一番の驚きは、、、とにかく、レジカウンター迄に時間がかかるのと、、
服を着てるキャスターつきのマネキンごと
持って、レジに並んでいる人がいました!
こんな買い方があるんだって。
多分、マネキンの洋服 セット買いでしょうね。

明日はお休み
ゆっくり寝てられる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、かなり密、密。 | トップ | さむ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックフライデー (ジュリア)
2021-11-25 19:48:12
Setsukoさん こんばんは

今回もまた興味深い記事ですね~~

え?全戸にパンプキンパイが配られる!?!?
何で? すごいじゃないですか

あと、ブラックフライデー・・
日本もね、あちこちにポスターを見かけるのですが
こちらでは全然盛り上がってません・・・苦笑
東京の方はわかりませんが
少なくとも我が家の周辺では・・(^_^;)

で、え?え?え?
マネキンごと持ってレジに?
これもこちらではありえませんね
もう、面白すぎる!
最高です!
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2021-11-26 07:29:55
ジュリアさん
おはようございます😃
今日は、アメリカ🇺🇸は感謝祭で祝日㊗️です!ほとんどのお店が閉まってます。
そこが、日本とは違うんですよ。
日本は、売り上げ倍増のチャンス!休日はお店はOPENしてますよね。
お国が違うと、いろいろ違って驚きます。
この祝日に、皆さんターキー🦃や、パンプキンパイを食べる⁈のでしょうね。
日本に居たら、感謝祭⁈って感じ知らずに
終わったと思います😅
買い物の仕方も、やはり違いますね!
このセール期間のお品も、返品ok のようで、返品してる人も多かったです😱
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事