stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

3/3

2021-03-03 22:40:00 | アメリカ生活
3/3 ひな祭りですね。
特に何もない、普段通りの水曜日です。

外の広場は、ピクニックマットを敷いてランチを食べているグループが、、、
だんだん暖かくなり、良い季節がやってきますね。
ここでは、桜は見れなかったな、、、
確か、、、。



旦那がもらって来たカップケーキ。
中にレモンクリームが入っていて、酸味が少しあって、珍しく甘さ控え目でしたが、上にのってるバタークリーム?らしき物が、シャリシャリして
日持ちなどを考えると、やはりバタークリームになってしまうのでしょうね。


今日生クリーム買ってきたので、近日中に何か作ろう






イースターのお菓子が増えてますね。
お菓子より、卵型のパッケージに目がいってしまいます!
去年も、スーパーで見ていたのだろうけれど、、アメリカの生活に慣れる方が先で?じっくり見てなかったな

この辺りは、海が近くにないせいか?
アサリを売ってるのを見ません。
こちらの人は、食べない?
でも、クラムチャウダーありますよね。
1年以上は、アサリ食べてません!
シジミもです。


缶詰が売ってたので買ってみました。
2.49ドル
クラブミートも、同じ値段でした!
高いのか?安いのか?わかりませんが、
何か作ってみようと思います!

テキサス州は、マスク無しでもok という
アナウンスがありましたが、、
今日、スーパーで見てみましたが、ほとんどの人がマスクしてました。
今後、どうなっていくでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き! | トップ | コツコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事