stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

使ってみよう

2024-01-28 16:07:00 | 日々のこと
先日、歯磨き粉の記事を見て、、
このチェックアップが気になってました。
近所のドラッグストア3軒くらい探しても
なくて、、本日見つけました


フッ素の滞留性が大幅にアップ⤴️
でも、、私にはわからない
洗口は、大さじ1のお水で1回口をすすぐのみ
らしい、、、試してみます😬

家で、揚げ物は極力したくない〜
我が家は、外で食べる事が多いです😅


SOGOで 食べました!
柔らかくて、美味しかったです。


その後は、カフェへ
空いていてのんびり

茅乃舎の出汁茶漬け




中味はこんな感じで、、
お出汁でも、緑茶でも食べることができます!ペロリと食べてしまい
写真撮るの忘れてしまいました。

出張に出た、旦那からの写真です


機内から撮った、オーロラ。
グリーンランド上空からの1枚。
動画も見た
ですが、、写真の方が
綺麗に撮れてました😄

なかなか検査に行ってない、甲状腺の検査
行かないとね。
待ち時間が毎度、長くて行くのが億劫。
来週、血管炎の検査結果も出るかな?
歯科検診のハガキも届き、、
来月は、病院に行かなきゃね。
身体メンテナンス、月間になりそう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12114歩 | トップ | 焦りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
check・up (Aちゃん)
2024-01-28 22:58:38
私はブルーだけど、使っていますよ。
歯医者さんに薦められて、歯医者さんで買っています。

オーロラ、綺麗に撮れていますね。
見に行くのは寒いから行きたくないけど、飛行機の機内から見れるんだったら見たいなぁ~って思います。
こんにちは。 (りぼん)
2024-01-29 10:02:16
私は、シュミテクトと、サンプル百貨店でもらった歯磨き粉を使っています。
https://blog.goo.ne.jp/lovelovekirara/e/f668723c90a857f358e01891605a4609

シュミテクトだけだと、着色汚れが気になります。
あとは、GUMの洗口液を使っています。

オーロラ綺麗ですね。
昔、一度だけ、飛行機の中から見ました。
Unknown (stitchclub_2008)
2024-01-29 21:56:19
Aちゃん さん
こんばんは
チェックアップ使われているのですね。
使っていこうと思います!
ブルーとグリーンがあって、どちらに
しようか?迷って、、グリーンにしてみま
した😅
半年に一回の歯科検診 予約しなくては🤔
ですが、どうも歯科に行くのが億劫で!
行き始めたら、たいしたことないのです
が、ね。
オーロラをわざわざ見に行っても、
見れずに帰るという話しも聞きますの
で、機内から見れればラッキーですよね。
Unknown (stitchclub_2008)
2024-01-29 22:04:09
りぼんさん
こんばんは
いろんな歯ブラシ、歯磨き粉が売られて
いるのでいつも迷います!
この3年以上は、アメリカの歯磨き粉使っ
ていて、それも在庫無しになったので、
いろんなのを試してお気に入りを見つけ
たいと思います!

機内から、オーロラを見られたのですね!
私は、まだありません。
窓側席をあまり、選択しないのと、、
映画を観て、爆睡してしまうので😅
チャンスがあっても、ダメかもしれません
ね。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事