stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

名古屋へ

2024-05-21 01:21:00 | たべもの
戻りました〜。
4日間の日程で、、名古屋へ行ってきました。



なかなか濃い4日間でした!
母、弟夫婦、弟嫁のママ、幼馴染に会い
父の納骨先のお寺に行ったり、、
あっという間に、時間が過ぎていきました。 
友達や、後輩などには今回会ってないので、また、そのうちに会える機会があったら会いたいな、、と。

幼馴染の1人は、大きな手術もしているので、足腰がまだ動くうちに3人で何処かに行けたら良いねーと。ちょうど親の介護があったり、バタバタしているので、、、
もう少し先かな?

おしゃべりに夢中で、あまり写真撮ってませんでした

わらび餅好き❤️の友達 推薦のお店
大名古屋ビルにある
ツバメヤさんへ







開けてみると、きな粉に埋もれておりました!

ぷにゅぷにゅとした柔らかタイプの
わらび餅 ペロリ😋といけます。
遅い時間に行くと完売!
横に売られていたどら焼きも買ってみました!こちらも、美味しかったです



今の時期のナナちゃん人形はどんな格好かな?と、、行ってみると


あらまぁ。洋服着てませんでした🤣
しばらく、名鉄側に行かなかったので、、
久しぶりに見ましたが、やっぱり巨大!


滞在中3日間、名古屋駅の方へ行ったので、
ぴよりん売り場前を通りましたが、、
相変わらず、人が大勢並んでいてまだ、食べた事がありません。
ブームがおさまるまで、、無理かな?

つづく〜😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末は、、 | トップ | 名古屋 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事