stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

影響なかった!

2020-08-27 14:45:00 | アメリカ生活

心配してたハリケーンLaura
この辺りは、影響もなくホッとしましたが、朝テレビを見ると


通過後のルイジアナ州の被害が続々と。



やはり、カテゴリー4のハリケーンはすごい
破壊力です。自然災害には、無力
秋くらいまでは、シーズンのようなので
防災グッズ揃えておかないといけないな。



Summer kiss 戴きました



こんな感じです。オレンジ色の果肉かな?
と、思ってたら違ってました

アメリカのコロナは


まだまだ、多いですが、、
減少はしてきてるのかな?
今では、お店に入る時はマスクをしていないと、入店できないから、、、
以前に比べると、マスクする人が格段に
増えてきました!
布系のマスクの人が、多く感じます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな? | トップ | 何になる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-08-29 07:04:03
こんにちは
凄い!お住まいのマンションでしたか?には避難出来る 地下の防空壕みたいなのってあるんですか?
こんなハリケーンがまともに来たら たまりませんね。
コロナの現状も 凄まじいですね!

平穏な生活と早く手が良くなりますように🙏🙏😊😊
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2020-08-31 09:10:04
ありがとうございます😊
ハリケーンは、無事だったのですが、
昨夜は、すごい雷で目が覚めました😱
こちらの、雷はとにかくすごいです!

手の方は、来月の治療で良くなれば
良いのですけど😅
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事