stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

何になる?

2020-08-28 23:27:45 | hand made
青系の生地をただ、ミシンでつなげたもの。まだ、キルティングはしてない






青系の生地のハギレをつなげただけ
なので、、、

何も考えずに、パッチワークするのは
好きなんだけど、キルティングになると
スピードが一気にダウン。
先ずは、キルト綿を買わなきゃ。



トレジョに行ったので、今週のお花を


ガーベラがたくさんのブーケを。
これだけで、9.99ドル
日本で買うより、ガーベラ安いです

欲しかったパンや、スナック菓子は、
こちらのお店には、置いてなくて
やはり、微妙に違うのですよね

こちらで、プリンを売っているのを見ないので、作ったのですが
大失敗
蒸しの温度が高くて、滑らかプリンには
程遠くて
近日中に、また、トライしなきゃ。
オーブンの蒸し焼きの方が良かったかな?

使い慣れていないオーブンは

早く慣れなきゃね。

今日も、39℃
明日は、41℃の予報
暑すぎです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響なかった! | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-08-30 20:29:00
わぁ〜〜!
すごいですねぇ!
この時点でもうすでに素敵です。
何に仕上がるのでしょうか?
楽しみです。
返信する
kakadenka1023さん (stitch days Setsuko)
2020-08-31 09:18:06
何になるのでしょうね???
布消費で、ミシンでガンガン縫っている
のが好きで、なかなか作品として完成
しないのですよねぇ(笑)
なんとか、形にしなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事