stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

大丈夫かな?

2020-08-26 20:36:00 | アメリカ生活
ハリケーンLaura 
テキサス、ルイジアナ州の辺りに上陸の予報が出ていて、、、注目してました。
今日は、晴れたり急に雨が降ったり、雲の流れが





コストコに到着した時は晴れていたけど、、
買い物を済ませて外に出たら雨


今日の雲は、すごかったです。
位置が低すぎて、、、
ハリケーンの方は、、? 


ニュースを見ると、カテゴリー4になって
いて
かなり大きなハリケーン。
しかし、



住んでいる辺りには、影響なさそう。
やれやれ。

しかし、通過する地域は甚大な被害が
出てしまう。
今回のハリケーンは、どうなのでしょう。
明日の朝のニュースを見るまで、わからないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ | トップ | 影響なかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事