stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2020-09-17 17:24:00 | アメリカ生活
相変わらず、ここで見る雲は迫力があります。
どうしてなんだろう?


9月も半ばを過ぎましたね。
日本は、秋の4連休があり羨ましい〜。
旅行などしたいところだけど、まだまだ
自粛傾向にあるから、微妙かなぁ。

最近はどんどんと、、ハロウィン用のかぼちゃが店頭に並べられてます。
やはり、お家に飾り付けするのでしょうね。
我が家は、、スルーです。
飾り付けするような庭もないし











日本のスーパーの店頭には、こんなに並ばないね

ハロウィンが終わったら、、、
飾り付けの、かぼちゃってどうするのでしょう?
単純に気になります
ハロウィングッズは、25〜40%オフまで
始まっている店があったり、季節先取り過ぎです!

チラホラ クリスマスグッズやツリーが
並び始まり
まだ、夏の余韻が少しあるのですけど〜。

また、ハロウィン系の写真が撮れたら
アップします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。 | トップ | やっぱりねー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事