stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

先週からの1週間

2024-07-21 20:42:00 | たべもの
前回の更新から、1週間経ってます〜
忘れないうちに、アップするつもりが😅
先週も?羽田行きました






スタンプラリーなど、やってます
コラボのお菓子なども発売中。
コラボでういろうがある!と、、
行ってみましたが、その日はなかった
です



今回は、中華ランチを食べてお見送り完了!



話は、飛んで、、、
旦那がサンフランシスコの一風堂で
つけ麺と餃子を食べて、TAXなどを
入れると、40ドル〜






1ドル158円で計算すると😣
6320円
うーん。アメリカンプライスね!
日本の餃子🥟とは、ちょっと見た目違いますね!

元に戻り〜
チクチク繋がりのお友達と、1年ぶり?
くらいに再会。




鼎泰豊でランチ。
オープン前に、並んで入店したから、、
良かった〜。相変わらず混むお店。
いろいろ、おしゃべりの第二ラウンド


久々の資生堂パーラー❣️

その前に、SOGOで催し物があったので









チラ見👀

1ヶ月ほど前にオープンした




こちらのビル探検!
あまり横浜西口の方に行かないので新鮮。 
いつの間に?ビルがー?
ランチもお茶もした後なので、ビルの中をチラ見。
飲食店と、クリニック、ホテル、マンションのようでした。
次回は、ランチに行ってみよう❣️
中に入っているお店で、マフィンを買いました!




ずっしりの重さがあります!
ベーカーズマフィン 550円 
普段食べてるマフィンの何倍?
レーズン、りんご?が入ってます。
1個でお腹いっぱい〜


バナナとココナッツのマフィンの方は
普通サイズ

帰りに




マーロウのプリン🍮をテイクアウト。

エネルギー補充したので、明日から
帯作業 頑張りまーす🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい〜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事