stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっぱりねー。

2020-09-18 22:17:00 | アメリカ スーパーマーケット
夏物のサンダルなどディスカウントということで
近くの靴屋さんに行ってみた!
気にいったのは、数点あったけど

ここでは、やっぱり大人用のを見つけるの
は、大変困難
子供用じゃないと、サイズが合わない。
でもさすがに、子供用のサンダルでは
可愛すぎて

もう少し、こちらに持ってこれば良かった!後悔です



今日、お店でこんなの見かけました
カボチャって枝に?違うよねー。
プラスチック?と、2度見

フェイクではありません。

柿のような、カボチャのような?
本日は、買わずに黄色の薔薇だけを。
戻って調べてみると、赤ナス?ナス科の
植物のようでした。
一応、パンプキンツリーと言う名前で
売ってました。
手のひらサイズで、コロンとして可愛い。


カールに似たお菓子が

口に入れた瞬間は、カールと同じ食感
懐かしい〜。
と、思った瞬間 表示通り
Spicy!!

ノーマルなカールが食べたくなっちゃった!でも、東日本では売ってないんだった



スーパーは、かぼちゃ系のお菓子が、すごく増えてきました。
季節限定な物が多いので、試さなきゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | フォートワース へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-09-19 18:40:35
なるほど!
アメリカでは、小さなサイズがないのね
流石にお子ちゃま用は、可愛いすぎますか
アメリカの方が
日本で靴探すのも大変なんでしょうね!
紳士用しかないですよね
ビックサイズは!
ハロウィンで
カボチャグッズもたくさんあるのですね
ハロウィンも盛大なのでしょうね
楽しみです
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-09-20 09:16:19
@kakadenka1023 そうなんですよね。
サイズが合わないと😢
慣れているタオルのサイズが違うので、 
どうしても、しっくりきません💦
いろいろありますね。
ハロウィン、クリスマスと盛大な気がして
ますが、今年はコロナの影響もあり、どうなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事