stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

快晴

2021-11-29 07:28:26 | アメリカ生活
昨日は、快晴❣️



秋晴れで良い天気!
Car wash に行って、車ピカピカ。
そんなに大きな通りじゃないけど、、
オシャレタウンへ


クリスマス系のオブジェが通りに飾られてます!




こちらの通りは、ハイブランド店もあります。
前回来た時は、まだ工事中だったけれど、、openしてました!








しかし、この通りを走る車🚘
高級車が多すぎ〜


はい!テスラのお店もあります。







テラス席があるレストランやカフェもあります!




小腹が空いたので、ハンバーガー!
ベジタリアン向けのを注文したので、
コロッケに見える中は、マッシュルームのフライ





楽しかった〜
なかなか、外の通りを歩いてショッピング
できる所が少ないので、気分転換になります。
この辺りは、店の前まで車で行って駐車することが多いですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ〜 | トップ | 11月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事