stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

11月最終日

2021-11-30 22:36:00 | アメリカ生活
明日から、12月なのね。
今朝の朝焼け




遠くに。今朝も気球か、、、
気持ちいいだろうな。 
ここのところ、両肩の痛みと、腰痛というか、背骨の下の辺りの真ん中?
が曲げると。痛いのが続き、、
両手のバネ指も、、で、ボロボロの老体です。チクチクはお休み中です。

あ〜
アメリカの棚は、高さがあってない
のでお皿を片付けるのも手をのばさないといけないので、
毎度、イタッと連呼してます

さて、また新しいウィルスが
見つかったようで
また、緩和傾向にあったのが、元に戻ってしまうのでしょうかね


あちゃー
また、感染者が、、増えてます

安心して、飛行機に乗って移動できるのはいつの日か

里芋を買って、皮を剥いた時に、、
あら!


アボカドみたい
エクアドル産のようですけど、、
買う時は気がつきませんでした
お味の方は?
普段食ベルのと、そんなに変わらずで
美味しかったです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 今週は、暖かい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atcchin)
2021-12-01 20:30:39
さすがにスケールが違いますね。
邪魔物が全くない水平線のような地平線から
太陽は出てまた沈むのでしょうね。
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2021-12-02 11:36:05
atcchin さん
こんにちは
私が住んでいるところは、高層ビルなどもなく遮るものがないので、朝焼けや夕焼けはとても綺麗に見えます。
オレンジ色に染まる空はとても美しいですよ。今まで見ていた、横浜の空とは違います😅
返信する
Unknown (warin2020)
2021-12-03 04:52:32
わあわあ!

凄い感染者数ですね!💨困ったもんですね!😅😅😣😣

くれぐれも感染されませんように
ご注意くださいませ🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2021-12-03 22:34:00
warin2020さん
感染者はまだ、多いですね。
オミクロン株も、アメリカ🇺🇸で感染者が出ているので、日本入国時隔離施設3日間の規制がある州も出てきました。
年末年始、一時帰国する予定は無しなので
とくに慌てなかったですが、この状態で帰国するのも、気を使いますね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事