stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

この時期

2012-11-12 18:00:19 | 日々のこと
毎年・・・ 届くもの。
 
ジャジャーン じゃがいもです。
旦那はんの北海道の同級生から届きます!
 
1個、1個が大きいの。今年は、男爵が届きました。
今月の始めには、義母から・・・ 北あかり が届き・・・
我が家は、じゃがいも~~がたくさんです。

 今日は、何にしようかな?です!
この前買った、レンジで使う圧力鍋 発揮します!!

  前、TVで紹介されてて・・・
先週、名古屋に行ったときに見つけました~。
まだ、使ってないけれど・・・便利そう。

パッチワークの方は、今日も・・・ボチボチですが・・・ やってまーす。
早く、終わらせたいよぉ~~。
違うもの作りたいーーーーーー。

それは、私次第なんですけどね!

次回のパッチワークの集まりの日程の連絡が入ったので、、、
それまでに、なんとか仕上げたいです!!
でも、場所が遠いから・・・写真だけにして・・・小物だけ持って行こう
かな?・・って思ったり。

パッチワークしながら・・・思いついたキットを書きだしています!
なんとか、早く実現できるように頑張らなくっちゃ!!

今年も、あと少しになってきましたね~~。
気を抜かず、、、ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか、終わらない~ | トップ | 終わった~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-11-13 13:27:08
オイルブラシ TVで紹介されてたのを見た
ことあります。
売っているのは、、、まだないです~
使い心地はどうなのかな?
また、レポートよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (setsuko)
2012-11-14 17:06:30
ゆうさん

数色色があったのですが・・・
赤を選んでみました!

使ったら、報告しますね!
最近は、新しいキッチン関係のもの増えました
よね。

私の場合、使いこなせないのが殆どなんです
けれどね~。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事