stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

なかなか、終わらない~

2012-11-11 18:12:47 | hand made
思ってたより時間がかかっていまーす。
六角形・・・結局、300枚くらい追加です~。
あぁぁ~~~。
小さいマットとか作っている時は、300枚って・・・結構大きく
完成が近付いているな!っていうのが、実感できるけれど、、、
ここまで大きくなると、、、なかなか、実感がわきませーーーん。

 片側のガタガタ部分の埋める作業も
ここまで・・・しか進んでないです~。
  反対側は、こんな感じ~。
目標は・・・ 今月中に、TOPのガタガタを埋める作業完了!!かな?

今日、ユザワヤさんへ行ったから・・・ キルト綿買おうかな?って思ったけれど、、、
まぁーー。スタートが決まったらにしよう!ってやめちゃった!

へこたれず、完成させまーーーす!!

ボチボチ・・・小物作りも始めたいからね!

 

鬼まん!! 友達からの宅急便の中に入ってました!むふふふふふ・・・。
程よい大きさ。
久しぶりの鬼まん。なかなか横浜では食べられないから、ね。
今日、届いたのですが・・・ 現時点で。。。 もう、ない!!
旦那はん、不在中だったので全部、一人で食べちゃった!
あはははは・・・。

夜ごはんは、控えめにしないとヤバイですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | この時期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆきんこ)
2012-11-11 23:25:50
あっという間にここまで大きくなりました~\(^ー^)/って感じで…早い早い♪大きさどれくらいですか?手際のいいせっちゃんのことだから…凸凹が埋まるのも早い早い~がんばってね~
返信する
Unknown (RIN)
2012-11-12 14:56:06
小さいものは、早く仕上がるから実感はあるかも
しれませんが、大作になるとあとからジワジワ?
ではありませんか?
コツコツと頑張っているなーと、感心してますよ。
目標のTOP完成、応援してますからね!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-11-14 17:03:39
ゆきんこさん

ありがとうございます!!!
凸凹埋めるのは、どこが終わりなの~?って
感じですが、、、
やっと、本日終わりました。
あとは、キルティング???
・・・ですが、ちょっとこちらは一休みして
からとりかかります。
やる気になれば、なんとかなるもんですね!?
返信する
Unknown (setsuko)
2012-11-14 17:05:07
RINさん

目標のTOP完成!
しました~~。
疲れた、、、、、、

キルティングにかかる前に、しばらくお休み
してた、小物作り始めます!
まずは、何から???
なんですけれどね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事