トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

勝負ハンカチ!

2006年03月02日 15時25分18秒 | トミーのひとりごと
なぜか?

テレビ出演や講演のときに、
  決まって持っていくものが
   このハンカチ二枚です。

ボクはこのハンカチたちを、
なぜか?
『勝負ハンカチ』と呼んでいます。

やはりトミーはただの変なひとですね。

昨日に引き続き、園芸相談とサイン会を頑張っていますぅ~。

先ほどまで、ずっと
トミーに興味をもってくださる
男性陣、女性陣から、ご相談をうけておりました。
チョコレートをYOSHさん、ありがとうございました。ロウフラワーをNさん、ありがとうございました。
写真をYOさん、ありがとうございました。
シンビジウムをお借りしているSUEさん、ありがとうございました。

みなさんから頂いたものはいつまでも大切にいたします。

トミー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送もご覧下せえええええ... | トップ | 陽春園さんとロベリアさん »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事