トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

バイオテクニシャンという仕事に生き甲斐を感じてしまう。

2024年06月24日 19時18分45秒 | トミー流・バイテク論

今日はバイオテクノロジーを指導してきた。
 
普段の先生ではなく、

テレビの園芸番組に出演させて頂く花タレントでもなく、  

本職のバイテクのコンサルタント業務。

一般企業で行う仕事なので、 

具現化していくのが愉しい。

『バイオテクノロジーは未来を救う』が信念。

未来では代替肉ではなく、牛肉自体を培養して提供しているんだろうね。
  
いつかテレビでトミーの本職であるバイオテクニシャンの仕事を報道してみたい。  
  
きっとご覧になった皆様は

未来に希望を抱けると思う。

 

 

#バイオテクニシャン 
#バイオテクノロジー 
#園芸研究家 
#富山昌克 
#組織培養 
#バイオ技術指導 
#どんな生命体でもクローン増殖は可能

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーのお庭訪問シリーズ第5... | トップ | トミーのお庭訪問シリーズ 第... »
最新の画像もっと見る

トミー流・バイテク論」カテゴリの最新記事